性別 女性
職業 気ままな大学生
生年月日 1996-01-04
血液型 O型
自己紹介
長い間創作していないのでほぼみてみん内での交流用です。始めた頃の記事とか絵とか黒歴史すぎる・・・。


↓あんまり更新していないなろうURL
http://mypage.syosetu.com/109763/


最近追加された画像一覧
魔力の花
魔力の花
【英雄学園】アルマドレス
【英雄学園】アルマドレス
【英雄学園】アートに踊ろうぜ!
【英雄学園】アートに踊ろうぜ!
【英雄学園】アートにお誘い?
【英雄学園】アートにお誘い?
【英雄学園】ユイリャ(ドレスver)
【英雄学園】ユイリャ(ドレスver)
【英雄学園】正義と共に。
【英雄学園】正義と共に。
あけてました
あけてました
めりーくりすます~~
めりーくりすます~~

最新の記事
(6/10追記)【英雄学園】ちょっとしたアンケート?

どうもご無沙汰しております、すら犬です。
相変わらず挨拶回りとか全然出来ていませんが英学楽しませていただいています。
【春の英学】の皆さんのドレス・盛装も堪能させて頂きました。
お誘いとか、ダンスとかもね!...甘酸っぱいね!!



さて今回は皆さんにちょっとしたお願いというかお知らせというか...
アンケート?ですかね、がありまして。


実は私、ここ一ヶ月ほど秘密裏(というほど秘密ではない)にこんなものを作ってました。

i245971


こんな感じの英学スタンプ風みたいなのを24枚ほど描いていました!
10人描くのが限界だったすら犬さん的に無茶苦茶描けた方だと思います。
すごく楽しんで描いてました、...そのせいで割りとネタに走ちゃってますが(主に男子が)



んで、せっかくなのでコレを英学関係者同士の交流のみでご自由に使って頂けたらなと思いまして!

実際のところどうでしょうか?使ってみたという方いらっしゃるでしょうか?
今のところちょっと心配しているのは企画キャラとはいえ、よその子を勝手に素材にしちゃうのはどうかなーというところで...。
そういう理由もあって使い道も英学関係者同士の交流のみと限らせて頂きたいなと考えているのですが...。
もしよろしければその辺の意見をコメント等で聞かせていただければ幸いです。


あと、英学関係者さんのメインの交流場所ってみてみんとツイッターだと私は思っているんですけど、
ツイッターでコレを使う場合って透過なしの画像の方がいいでしょうか?(一応現在は透過ありで作ってます)
それについてもご回答いただければなと思います。
みてみんにコメントするの面倒くさい!書いたコメント全部消えてつらい!(よくあるやつ)みたいな方はツイッターの方にアンケートも設置しておりますのでそちらだけでも答えていただければ幸いです。

@surainu

正直大したこと呟いてないし、そもそもいない方が多いのですがそれでもよろしければフォローしていただければありがたいです。



このスタンプ風のですが、配布するにしてもしないにしても、これからも描き続けるつもりです!
目標はLI●Eスタンプ規定の40枚!最終目標はもちろん全員以上!でも多分それは無理!(


あと今ちょっと思ったのですけど、もしよろしければ皆さんもこんな感じのスタンプ風のイラスト描きませんか?【英学スタンプ】みたいなタグつけて!
飽きっぽい私でも描くの楽しいし、大体バストアップなので時間もかかりませんし。
私だけだとほぼ確実に全員描けませんが、みんなで描けば余裕で全員描けそう。
というかいっぱいあるだけで(私の)心が潤う。

...まあ、寝不足のテンションで思いついたことを言っているだけなので無視していただいて大丈夫です。上のアンケートとは一切関係ありません。
ただ、もし興味を持って頂けたら特に断りとかはいりませんので軽い気持ちで描いて頂けたら私が喜ぶというだけです。


では、今回はこの辺で。
改めて、よろしければコメントで意見等をお願いします!



6/10追記

皆さんたくさんのご意見ありがとうございました!
ツイッターのアンケートの方で結構使いたいに入れてくださった方がいらっしゃったので本当に嬉しかったです(*´ω`*)

コレの今後の扱いなのですが、今現在みてみんにいらっしゃらない方のキャラの扱いを考慮しまして、

親御さんから配布の許可がとれた子のみ配布するということにしようと思います!!

なのでうちの子使っていいよ!って方はお手数ですがコメントなりメッセなりでご反応いただければなと思います。
すでにコメントしてくださった方に関してはすでに許可してくださったと解釈させて頂きます。
(もし使うな等があればメッセなりをお願い致します。)


実際の配布についてなんですが、もう少し時間をおいてからみてみんにて【英学スタンプ】のタグにて投稿させて頂こうと思います。
(かなり多くなると思うので一部を除いて非公開にしていると思います。)
そして配布しないキャラについては【英学風スタンプ】というタグにて投稿しようと思います。
...ややこしいですが、ご理解頂けたらと思います。

あとぼそっと夜中のテンションで皆さんもスタンプイラスト描きませんかってことなんですが、
なんと天野玖星さんが描いてくださると言って下さいました!!
ノリで言ったことなのに本当にありがとうございます!本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
そこでなんですが、皆さんがこのスタンプイラストを描かれる場合に関してもこの【英学スタンプ】【英学風スタンプ】の使いわけによって配布してもいいかどうかの意思表示をしていただければなと思います。
お手数おかけますがよろしくお願いします。


 



お気に入り画像
たくさんの笑顔が届きますように
たくさんの笑顔が届きますように
< by タチバナ ナツメ >
リリーシャとマリーさんで制服☆
リリーシャとマリーさんで制服☆
< by 緋花李 >